なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

でかでかしいたけ

淡路島の道の駅で買い物しました

 

神戸ではみかけることのないやさいが売っています

 

面白いです(*´ω`*)

 

 

 

みるからにおいしそうなしいたけがありました

 

じゃん☆

f:id:gagkem0317:20160329121603j:image

 
こぶしより大きいです
 
わたしの顔より大きいかも!!
 
(そんな小顔じゃないです、すみません笑)
 
 
 
 
 
やいて醤油でたべるのおいしかったー
 
 
 
クックパッドでみつけたおいしい食べ方がありました
 
 
 
にんにくで炒めてポン酢で味付け☆
 
おおきいしいたけだと、ステーキみたいでメインのおかずになります
 
 
 
 
マヨチーズ☆
 
かさのうらにマヨネーズを塗り、チーズをのせます
 
トースターでやくと最高においしいです!!
 
今の家にはトースターがないので、フライパンにふたして蒸し焼きにしました
 
 
 
 
 
主人も大満足☆
 
 
 
 
 
 
あとヤーコンという、みためがさつまいものものを購入
 
れんこんのようなシャキシャキ歯ごたえ☆
 
あじは梨のような、ほのかにしょうがのような。。。
 
生で食べれます
 
みずみずしくてめっちゃおいしかったです(*'▽')
 
 
 
良い出会いでした(^^♪