なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ボンボンロケット☆阪急六甲のバターサンド

「ボンボンロケット」
 
阪急六甲駅、徒歩2分くらい
 
以前はBARだったようで、大人びた感じのお店です
 
 
 
 
バターサンド専門店です☆
 
 
こんな可愛い紙袋に入れてくれます
f:id:gagkem0317:20160406140746j:image
 
種類も豊富です☆
 
 
f:id:gagkem0317:20160406140726j:image
 
店員さんのおすすめで「ピスタチオ」と「ラムレーズン」と購入
 
これはピスタチオ(*'▽')
 
 
f:id:gagkem0317:20160406140715j:image
 
クリームの中にピスタチオの硬い触感があります
 
生地もさくさくでめっちゃおいしい
 
 
 
 
ラムレーズンもおいしかったですよー
 
六花亭のバターサンドの高級版って感じ(^^♪
 
 
 
 
ケーキ1個買えちゃいそうなお値段なので、
 
そんなしょっちゅう手を出せそうにありませんが
 
リピートしたいおいしさでした☆
 
種類も豊富なので選ぶの楽しいですよ(*‘ω‘ *)