なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

期間限定☆ハニー&ミルク

ハーゲンダッツの期間限定のフレーバー「ハニー&ミルク」

 

スーパーで少し安くなっていたので

 

迷わずに購入しました☆

 

 

 

 

定価だったら、かなり悩んでいました笑

f:id:gagkem0317:20160427093426j:image

 

ヨーグルト仕立てです

 

ミルクというよりヨーグルトです

 

ヨーグルト好きなかたはいいかと思います

 

はちみつの層がらせん状にはいっているので

 

どこをたべてもはちみつ味と一緒にあじわえるようになっています☆

 

 

 

私はヨーグルトは普通に食べるほうがすきだと思いました(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

いま、グルメシティーでWAONをつかって

 

ハーゲンダッツの6個入りのアソートを購入すると

 

100ポイントもらえます!!

 

 

 

 

100円キャッシュバックってことですよねー

 

めっちゃお得☆

 

これからアイスのおいしい時期なので、買いにいってきます(*'▽')