なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

霧島アートの森☆草間彌生のハイヒール

 
 車を走らせ、鹿児島の霧島へ

霧島アートの森に行くために☆
 

山の中にあります

山道に入るとだんだん霧がかかってきました

入口には草間彌生の奇抜な花がむかえてくれます
 
f:id:gagkem0317:20160514103506j:image
霧にかかっています笑

どこからみても可愛いです(*’▽’)
 
 
 

ここの美術館は館内展示と、館外展示とあります

草間彌生のハイヒールはちょい外にあります

霧がかかっているのでここにいてもじっとりぬれます
f:id:gagkem0317:20160514103454j:image
旅行本とかに載ってる有名なアートです
 
 
外に出ると霧の中から巨大な人が!!
f:id:gagkem0317:20160514103539j:image
進撃の巨人みたいです

4メートルくらいの大きなアートです

霧の中から出てくると不気味です

でもすごいインパクトのあるアートでした☆