なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

霧島アートの森☆アートを探せ

 
鹿児島の霧島アートの森で面白いアートがありました

アートときくと興味ないわぁーとかおもう人もいるかと思いますが

これは子供と一緒に楽しめます
 
 


森の中にアートがあります

木じゃないものが隠れています

こんな感じに笑
 
f:id:gagkem0317:20160509080352j:image
 
目のいい人はすぐにみつけられると思います

私は全然みつけられませんでした笑
 
 
 
 


ここに一つ隠れています

探してみてください☆
 
f:id:gagkem0317:20160509080405j:image
みつかりましたか(*’▽’)??
 


こんな風にアートの敷居が低いともっとたくさんのかたが

興味をもってもらえると思うのですが。
 
 

アートがすきな私でも近代アートは見ていても訳が分からなくて

おもしろくないとかんじることもあります

でもアートは自由なのでなにを表現してもいいと思います

記憶に残る素敵なものをみたいですね☆