なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

大好きな友達とピザ食べ放題

ピザ~(*'▽')!!

 

いま私の中でチーズが流行っていてます

 

ピザなんかたべたくてたまらないもののひとつです☆

 

 

大阪のイタリアンレストランにてピザ食べ放題

 

f:id:gagkem0317:20160323224742j:image

友達もテンションあがりまくりです(^^)/

 

90分コースで

 

サラダ、パスタはちがいますが

 

ピザとドリンクは飲み食べ放題!!

 

 

 

 

 

食べ放題にしてはクオリティの高いピザ。

 

何枚でも食べれそうなおいしさ☆

 

 

 

 

しかし

 

ピザはお兄さんから配ってもらうシステム

 

 

 

90分いても4枚しか食べれませんでした(/ω\)

 

もっと食べたかったよぅ

 

 

 

 

 

ちょっと不満だったのであえて店名は伏せます☆

 

 

 

 

 

 

 

そのあとすぐ喫茶店でケーキ食しました(^^♪

 

やっと満たされました☆