なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

さば大好きSABAR

さば好きは必見☆

 

「SABAR」

 

以前TVで見てからずっときになっていたお店

 

 

 

TVでは東京の特集でしていて、関東にしかないのかーと思っていたら

 

なんと!!神戸の三ノ宮にできたようです(*'▽')!!ラッキー

 

 

 

青い海を連想させるさわやかな外観です

 

一階と二階とあります

 

BARっぽくカウンター席もあり、内装もおしゃれです

 

f:id:gagkem0317:20160323224325j:image

 
鯖のどんぶり
 
奥の揚げ物は、鯖をあげたものでした
f:id:gagkem0317:20160323224356j:image
 
 
鯖寿司
 
手前の焼き鯖寿司ですよー
f:id:gagkem0317:20160323224408j:image
 
めっちゃおいしかったです
 
一見、量少な目かなーと思ったんですが
 
脂がしっかりのっているのでかなり満腹になりました(^^♪
 
 
 
個人的に鯖の揚げ物が最高においしかったです
 
 
 
 
途中、お酒がほしくなりました笑
 
 
 
 
 
 
 
ランチはメニューが3種類ほどですが
 
夜のメニューはたくさんありました。
 
次は夜のみに行きたいです☆