なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ジヴェルニー☆夙川

 

夙川のケーキ屋さん「ジヴェルニー」


川沿いにあります

 


コンクリート打ちっぱなしの建物です


おしゃれ☆

 

 

 


この建物には飲食店がいろいろ入っています


地下にジヴェルニーがあります


店内撮影禁止だったの張り紙あり


でも写真撮りたくなるくらい素敵なお店です(^^♪

 

 


テイクアウトのみですが、絶えずお客さんが来ていました


かわいいケーキたち☆

 

f:id:gagkem0317:20160414202310j:image

 

ショートケーキが優しいあまさでおいしい

 

f:id:gagkem0317:20160414202301j:image

 
一番のお気に入りが、このプリン!!
 
注文してから表面焼いてくれます

その場で食べたいくらいです笑
 
f:id:gagkem0317:20160414202256j:image
 
チョコケーキもビターよりミルクチョコのような甘みでした☆
 
f:id:gagkem0317:20160414202251j:image
 
本が置いてあり、モネの絵がかざられていました
 
 

印象派の有名な画家モネ
 
 

家がフランスのジヴェルニーにあります

店名もそれにちなんでつけたのかなぁと思いました
 
 

私もモネが大好きなので

このお店の雰囲気がとても心地よかったです(*´ω`*)