なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

和楽紅屋☆あんチーズタルト

引き続き、東京土産のお披露目です☆

「和楽紅屋」さんです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

f:id:gagkem0317:20160525204045j:image

お店のロゴが和風で、とんぼが飛んでいます



和ラスクが有名かもです。

以前に食べて美味しかったです

店主辻口博啓の故郷、石川県の素材を使ったこだわりのラスクです☆




今回のお題はあんチーズタルトです(*^^*)


f:id:gagkem0317:20160525204054j:image
とっても和風なんです!

なんとチーズ生地の下にあんこが入っています

洋だけど和もあり、最強の組み合わせです☆

クリームチーズは北海道産のもの

あんこは大納言小豆

と、こだわりぬかれた材料を使用しているようです



どちらも競わず、うまく強調した絶妙なバランス

想像のはるか上をいく

良いスイーツでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+