なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

北野ホテル☆平日限定ナイトスイーツビュッフェ

スイーツ大好き女子に朗報です☆
 
あの有名な北野ホテルでビュッフェをしています
 
しかも、スイーツビュッフェ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
(平日限定)
 
夜のビュッフェにしてはリーズナブルな価格で
 
お財布にも優しい♡
 

f:id:gagkem0317:20160522190138j:image

最初オブジェかと思いました笑
 
めっちゃ可愛い(*^^*)

 
チョコとか
 
手前の葉っぱはいちごサラダ☆
f:id:gagkem0317:20160522190201j:image
 
イースターにちなんで、たまご型の容器になっています
 
f:id:gagkem0317:20160522190250j:image
 
種類がとても多く、全制覇するのはとっても大変でした
 
めっちゃ満足☆
 
ミルフィーユが1番おいしくて好きでした(^^)
 
 
 
 
他にもパスタやお肉、スープなど普通のビュッフェもあるので
 
甘いものにあきたら、逃げるもあり☆
 
そしてまた甘いものに戻る笑
 
 
女性が多かったですが
 
男性でも満足のいくビュッフェかと思います
 
挙式もしているホテルで
 
レストランがとてもオシャレです
 
なので、デートに利用するのもありです(*^^*)
 
 
 
女性意見としたら、デートに誘われたらめっちゃ嬉しいお店です☆