なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

もえるアイス☆北野ホテル、スィーツビュッフェ

いま人気急上昇中のスイーツです(たぶん笑


テレビでたまーに見かけます

 

 

 

「ベイクドアラスカ」

 

 

 

 

アイスを燃やすんです☆

 


ライトを暗めにしてもらい、ドキドキ

 

もえました!!

f:id:gagkem0317:20160522190315j:image

 

リキュールと卵白とが反応してきれいにやけるらしいです
 
f:id:gagkem0317:20160522190324j:image
ほんのり甘い香りが漂います

一切れずつ配っていただきました(*´ω`*)
 
f:id:gagkem0317:20160522190337j:image
ケーキかと思っていたらアイスでした
 
 

全体においしいですが、表面の半焼けの部分がとってもおいしい!

他より甘みが強くなっているように感じました
 
 

一度は食べたいと思っていて

まさか北野ホテルのビュッフェのメニューにあるなんて(^^)/

ラッキーでした☆