なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

キラキラおしゃれ女子会に憧れ☆地元の友人たちと肉パーティ

高校からの付き合いのお友達と会ってました☆

いつも決まってMちゃんの家☆

とっても居心地がいいんです(^^)



ステーキ焼いて食べました
f:id:gagkem0317:20160602162611j:image
おいしー( ´ ▽ ` )!!

ステーキの脂の部分が大好きです


でも最近コレステロールが気になるので、健康のために少し控えました



さくらんぼとポテチ〜☆

f:id:gagkem0317:20160602162942j:image

Mちゃんがゼリーを用意してくれてました
f:id:gagkem0317:20160602162930j:image
わたしの好きなマスクメロン味+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
タカノフルーツパーラーのゼリー☆


ケースも可愛い!!


メロンが1番たかかったようです笑






ちまたで女子会といえば

ワイン片手に生ハム、ピザ、チーズフォンデュ

そしてみんなで撮影会〜

女子会ってキラキラしてますよね(^^)



オシャレな女子会に憧れつつ

こんな肉食な女子会が大好きなわたしでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+