なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

期間限定パティスリーエスコヤマ☆阪急梅田

 6月8日から14日まで期間限定で

 

パティスリーエスコヤマが阪急にきています☆

 

小山ロールで有名なコヤマです(*^^*)!

 

神戸の三田のほうの有名なケーキ屋さんです

 

ケーキ屋というより、広い敷地をつかった小山ワールドらしいですよ〜

 

車がないといけないので噂でしか知りませんが

 

楽しそうなところみたいです

 

子供限定のお店もあるとか( ´ ▽ ` )☆

 

 

 

 

阪急にはあの有名な「小山ロール」は売っていませんでした

 

違うロールケーキかってきた!

 

「バターロール」

f:id:gagkem0317:20160608223202j:image

バタークリームのロールケーキ

 生地がしっとりひかえめな甘さ

バタークリームがラム酒いりなのか

ふわっと口の中で香りが広がりました☆

f:id:gagkem0317:20160608223207j:image

箱☆

なんだかオシャレ(*^^*)

 

他のスイーツですが

「アカデミー・オブ・チョコレート・アワーズ2016」で

パッケージ部門で賞をとったとか☆

 

味だけじゃない小山。すごいです( ´ ▽ ` )!