なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

Diorのミニドレス展示☆阪急梅田〜日本初

ステキなドレス、大人な香りの香水

 

女子は楽しくてたまらないイベントです☆

 

阪急梅田のイベントでDiorの展示をしていました 

f:id:gagkem0317:20160611235210j:image

女子カの高いイベント☆

 ドレスのミニチュアの展示です(*^^*)

 

f:id:gagkem0317:20160611235000j:image

ミントグリーンのドレスが可愛いかったー♡

 

 

こちらは動く展示☆

f:id:gagkem0317:20160611235156j:image

花の蕾が少しずつひらき、中からドレスが現れます

 

しかもドレスに花びらがたくさんついてます

 

花のモチーフのドレスですね〜

 

花のうしろにはDiorの香水瓶が並んでいて

それにも胸が高鳴ります

 

 

 

他にもパンツスーツ、リボンの大きなスーツなど

 

舞踏会で着るようなきらびやかなドレスなど

 

展示していて、かなり満足度の高いイベントでした+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

ブランドに疎いわたしですが、Diorのすごさを感じることができました

 

女性に支持される理由がわかります☆

 

 

以前、香水のサンプルをいただいたことがあって

 

その香りがとても上品で大人なものでした

 

わたしもそんな香水の似合うステキな女性になりたいと思います( ´ ▽ ` )