なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

パティスリーエスコヤマ☆チーズケーキ

この前に引き続きパティスリーエスコヤマです〜(*^^*)

 

プチ、チーズケーキ☆

 

f:id:gagkem0317:20160613184637j:image

 

8個入りで1400円くらい

 

f:id:gagkem0317:20160613184714j:image

 

直径5センチほどのチーズケーキ☆

 

しゅわっと口の中なかでチーズの香りがただよいます

 

結構濃厚で、サイズは小さいもののかなりずっしりです

 

 

 

8個入りで1400円だったら

 

一個180円くらい…

 

そう思うとあまり高いスイーツではないですね✨

 

 

また期間限定で来てくれるとめっちゃ嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

阪急梅田で14日までですよ〜

 

あ!今日まででした;^_^A

 

 

 この前のコヤマのロールケーキの記事も読んでね(*´Д`)

gagkem0317.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

そういえばお中元コーナーで

 

エスコヤマのお中元セットがありました

 

プリンとかチーズケーキのセット☆

 

 

こんなお中元もらったら嬉しいやろうなぁ〜

 

 

 

 

全く話変わりますが、写真変えてみました(*^^*)

 

スワンです☆

 

よろしくお願いします〜