なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ショコラリパブリック☆三宮本店リニューアルオープン

神戸では有名なショコラリパブリック☆

 

略してショコリパ~(*´ω`*)

 

以前にも紹介したシュークリームのおいしいお店です

 

 

gagkem0317.hatenablog.com

 

 

三ノ宮をぶらついていたらなんとショコリパがリニューアルオープンしていました!!

 

 

6月15日からで、2日間限定で20%OFFでした

 

今日はおたのしみパックを購入(^^♪

 

f:id:gagkem0317:20160616204332j:image

 1600円相当が1080円で購入できました

 

洋風どら焼きも食べたかったけど、夜いったせいか完売。。。残念。

 

 

 

ショコリパはフィナンシェもおいしいようでとってもきになっていました

 

 

ラッキーなことにフィナンシェもはいっていて

 

しっとりしていてとってもおいしかったです

 

 

 

 

サイズは小ぶりなものの、一個80円くらいで

 

とてもリーズナブルです☆

 

 

f:id:gagkem0317:20160616204340j:image

確か17~19日までですが

 

1500円以上購入したら、300円の割引券がもらえるようですよー!!

 

この機会にぜひ(^^)/

 

 

 

ショコリパのツイッターをフォローしたら

 

ショコリパからもフォローしてもらったので

 

がんばって宣伝活動してます笑

 

なんちゃって(*´Д`)