なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

牛肉どまん中!!

東京駅にある駅弁のお店

 

日本各地の駅弁がそろっています

 

駅弁があると、長距離の電車移動も楽しくなりますよね☆

 

 

 

でも今回は買ってきて、家で食べてる(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

以前まで駅弁人気ナンバーワンとうたわれていた「牛肉どまん中」

 
f:id:gagkem0317:20160530230537j:image
 
しかも「牛タンどまん中」とセットの特別バージョン☆
 
胸が高鳴ります
 
 
 
 
 
牛肉うまー!
 
すごく味のある、濃いめの味付けで白米と相性ばっちりです
 
 
f:id:gagkem0317:20160530230554j:image
 
「牛タンどまん中」はたんなのであっさり~
 
肉厚で脂ものっていて豪華です(*´ω`*)
 
 
肉大好きなかたにおすすめなセットです☆