なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

KIHACHI☆フルーツたくさんロールケーキ~東京のお土産

東京のお土産に買ってきてもらったロールケーキ☆

KIHACHIのロールケーキ(*´ω`*)

東京では有名なようです
 

f:id:gagkem0317:20160530230251j:image

この前デパートのお中元コーナーにあったので


知名度の高いお店かと私は認知しました

 

 


このロールケーキ、めっちゃおいしいです!!


ってかいろんな種類のフルーツがはいっていて


次何がでてくるのか楽しみでたまりません

 

 

 


今は夏なので夏のフルーツがはいっていました


ばなな、マンゴー、ブドウ、キウイ、イチゴ、ももetc・・・

 

 

 


こどもとか喜んで食べてくれそう(^^♪


クリームも普通の生クリームと、


マンゴーかな?オレンジ色のクリームとあり、舌と目を満足させてくれます

 

 

 

もしかしてもう少しあとのシーズンだったら


メロンとかはいっていたんでしょうか


メロン大好きなので期待しちゃいます☆

 

 


妄想が膨らみます(*’▽’)!!