なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

日清の唐揚げ粉を食べ比べてみた☆

主婦はよく知っている日清のから揚げ粉☆

 

ある日スーパーにいくと、レパートリーが豊富!!

 

f:id:gagkem0317:20160525204334j:image

どれがおいしいか検証してみた(^^♪
 
 
 
が!!
 
わたしはビビりなので揚げ物をしません
 
オーブンでから揚げ作ります
 
余分な脂がないのであっさりしあがります
 
おいしいですが、たまにものたりないこともあります笑
 
 
 
 
 
これがおとしあなで、
 
右のベーシックなから揚げ粉は粉なのですが
 
あとの2つは水溶きなんです
 
 
 
 
水溶き系はどうやっても水気がぬけず、びちょびちょに・・・(/ω\)
 
オーブンが頑張ってくれましたが
 
どうやってもからっとはあがりませんでした
 
 
 
 
味部門では左のからあげランキング受賞したのがおいしかったなぁ
 
ちょっとぴりから~(^^♪
 
この中でビールに一番あう味だと思いました
 
 
 
 
中華街のから揚げ粉はちょっ濃いめの味付け☆
 
中学生や高校生とか若い人に好まれそうな味です
 
 
 
 
 
感想☆
 
やっぱりベーシックなから揚げ粉が一番です(*'▽')
 
オーブンで作るにはこれが一番!!
 
超、独断と偏見のランキング笑
 
 
 
 
参考にならずすみません(*´Д`)