なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

コウベテキテイ☆脂っこくないサーロインステーキ〜神戸三ノ宮

平日ランチに出掛けました(^^)

 

 

 

夜や休日には高級なレストランとかが

 

平日のランチ限定で格安で提供してくれる

 

とってもお得なスペシャルタイムです

 

 

 

 

神戸三ノ宮から徒歩5分ほど

 

コウベテキテイ(旧、神戸ビフテキ亭)☆

 

ビルの5階にあります

 

5階に並ぶのスペースがないので、1階のエレベーター前で待ちます

 

 

 

 

「脂っこくないサーロインステーキ」は普段は2000円です

 

けれど平日なら1500円!!

 

しかも水曜限定でさらに

 

サーロインステーキランチが1000円☆

 

f:id:gagkem0317:20160621131422j:image

とてもやわらかいお肉で、脂がのってます

f:id:gagkem0317:20160621132131j:image

プリプリの脂ではなく、上品な脂っこくないものでした

 

ごはんorパン

 

味噌汁orオニオンスープと選べます

 

 

オニオンスープの器にはライオンがあしらわれています〜(^^)かっちょいい

 

お安く美味しいものをたべれて幸せでした☆

 

 

 

もし行くなら、予約をするか

 

早めにいって並ぶのをオススメします(^O^)/