なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

今年も残り半年!!毎日ほどほどにがんばろう☆

 2016年上半期はとてもいろんなことが起こりました

 

 

 

専業主婦としてまったり過ごし

 

青春18切符を使い1人旅行したり

 

新しい土地で仕事をはじめ

 

仕事のストレスで胃腸炎で苦しみ

 

念願だった屋久島旅行にいき

 

競馬でエンジョイして

 

同級生の友達が次々に赤ちゃんを身籠り、お母さんになっていくのを見守りました(^^)

 

 

 なんだかあっという間です☆

 

箇条書きにすると私何してるんだろ〜と不思議に思います笑

 

でも実家にいるときより自立できて

 

自分は成長したなぁ〜と感じています+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

やっぱ実家にいると心身ともに甘えてしまいますね〜

 

毎日のご飯作りがどんなに大変かよくわかりました

 

料理って楽しいんですが、

 

1日3食、毎日になると嫌になりますね(>人<;)

 

 

とりあえず今の目標は

 

上手く家事を手抜きできるか模索中です笑

 

 

仕事と両立して完璧に家事をこなすのは難しい

 

 

ほどよくこなしながら、できないことは週末する

 

もしくは主人に手伝ってもらうとか(^^)

 

 

 

ストレス過多で胃腸炎をぶり返さないよう

 

がんばります〜(^O^)/

 

 

 

 

 

 

あと最近の刺繍の作品「うさぎ」

 

f:id:gagkem0317:20160628205305j:image

 

うさぎに見えますか(^^)??

 

趣味の時間も充実できたらいいなぁ〜

 

 

 

今週のお題「2016上半期」