なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ハワイフェア2016☆阪急梅田

6/29〜7/5まで開催のハワイフェアに行ってきました☆

 

阪急梅田のイベントはいつも楽しませてもらってます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

働いたお金をじゃんじゃんここで使っている気がしますね笑

 

 

 ホッドドッグ☆

f:id:gagkem0317:20160629112741j:image

肉がおいしいー(^O^)/

 

上にピクルスとマスタードとパイナップルなど

 

いろんな味のものがのっています

 

トータルで甘辛なくらい笑

 

880円です、オススメです(^^)

 

 

 

 

初日の朝一に行ったので

 

人はまぁまぁ少なめ〜見やすいです☆

 

でも美味しそうなドーナツにすごい行列ができていました

 

 

30人近く並んでました💦

 

 

 

 

パンケーキも食べたかったけど

 

1600円とかするし、1人やったから断念( ´д`)

 

 

 

素敵な香りの石鹸や、ファッション雑貨もあります

 

貝やさんごでつくったアクセサリーがとてもかわいかったです☆

 

ただ一万近くするものが多く、

 

よくアクセサリーをなくす癖があるので

 

高価なアクセサリーは買わないようにと思うと

 

手が出せませんでした(;´Д`A

 

f:id:gagkem0317:20160629113705j:image

 

ステージではフラダンスのショーを観れて

 

とてもハワイを満喫しました☆

 

 

 

ハワイフェア最高v(^_^v)♪