なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

レオニダス&ガトーデロア☆阪急岡本

 ベルギーチョコのレオニダス


チョコレートのおいしいお店です☆

 

 


チョコレート一個から買えます


そして一個でいくらではなく、グラム売りです


プラリネ3個かって680円

f:id:gagkem0317:20160630194854j:image


ゴディバほど高級チョコまではいかなくとも

 

私には高価なチョコです(*´ω`*)

 

 

 


表面のコーティングのチョコは違いますが、中身は一緒のようです


甘くておいしいです


でもベルギーの味なのか、独特な味がします


日本人向けに手を加えたりしていないのかなぁといった印象です


日本にいながら本場の味が楽しめていいですよね☆

(それが苦手な方もいますが)))

 

 


ここではケーキも売っていてマカロンをめちゃ押ししてました


TVか雑誌で取り上げられようです~


梅の絵がかかれていてかわいかったです

 

 


レアチ-ズケーキ


中にベリーのジャムがはいっていてレアチーズによくあいます

f:id:gagkem0317:20160628220632j:image

 

 チョコレートケーキ


ミルクチョコかな、優しい味のチョコケーキ
しっとりでおいしかったー

f:id:gagkem0317:20160628220638j:image

 

阪急岡本からJR摂津本山のあいだくらいにあります


どちらからも徒歩5分ほどなのでアクセスはよいです(^^♪