なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

大阪のみんなに知ってほしいパティスリー☆Patisserie Ravi,e relier

わたしの大好きなパティスリー

 

 大阪のパティスリーラヴィルリエ☆

 

食べログのTOP500にはいっている人気店です

 

 

タンブラン
季節のフルーツのはいったショートケーキ

生クリームでなく、バタークリームです

夏なのでマンゴー、キウイなど入っていました

f:id:gagkem0317:20160614000511j:image

 

サンマルク・マ・ファソン

チョコレート、優しい甘さです

f:id:gagkem0317:20160614000524j:image

 

 テメレール
メレンゲにオレンジのジュレ
常温に戻してたべると美味しいと勧めてもらいました

f:id:gagkem0317:20160614000515j:image

 

ここのケーキはどれも美味しいんです!

 

そしてどれも甲乙つけ難いくらい美味しい(^^)

 

ケーキの種類も豊富で

 

キラキラ光る宝石箱のようです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

 

JR天満駅から徒歩5分ほどです☆

 

土地勘のないかたにはわかりにくいかもですが、

 

お昼行くとお店のそとまで行列ができているときがあるので

目印になるかもです☆