なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

大阪のグランフラントから

 

夕方、空がきれいだったので撮影☆

 

大阪駅前にあるグランフロントからの風景です

 

 

f:id:gagkem0317:20160323225018j:image

目の前にある空き地には公園ができるっていう噂です

 

 

 

グランフロントの周りには水が張ってある涼しげな場所になっています

 

夏になると、こどもが水遊びしていますよ~

 

こども連れにはゆっくりできていいですね(*´ω`*)

 

 

そういえば冬は特設のスケートリンクつくっていました

 

クリスマスマーケットもしていたり、季節感のあるイベントをしていたりします

 

 

 

駅前やけど広場があると少し余裕があっていいですね(*'▽')