なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

トゥーストゥース☆神戸ビアガーデン

神戸の有名店、トゥーストゥース☆

 

 TOOTHTOOTHはケーキ有名ですが、レストランもあります


この時期はビアガーデンもしています

 

 


ビルの屋上なのでとっても風が気持ちいい


飲み放題、食べ放題の120分4000円


平日早い時間にいくと割引もありますよー(^^)/

 

 

 

 


ビールや梅酒はもちろん、ワインやサングリアやシードルまであります
ピザやチキン、パスタなどおしゃれな料理が並びます


デザートにジェラートもありました


ケーキは別料金でたべれるみたいですよ(*´ω`*)


女子は大好きなビアガーデンだと思います

f:id:gagkem0317:20160706090444j:image

 

 

 

 

TOOTHTOOTHのケーキ買いにいきました☆

 

 三宮商店街の近くにあります

 

 

 

 

 マンゴーのタルトです


タルト生地もさくさくでおいしい!!


フィナンシェなどの焼き菓子もおいしいんやろうなぁ(*’▽’)


夏って感じのみずみずしいタルトでした

 

f:id:gagkem0317:20160703180040j:image

 

 

 ショートケーキ


ふわっとしたスポンジにたっぷりのったクリーム、最高です☆


なかにもたくさんのイチゴがはいっていてどこを食べてもおいしい~

f:id:gagkem0317:20160703180017j:image

 

 ご飯もケーキもおいしい素敵なお店ですよ