なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

期間限定アルフォソマンゴー&クリーム☆ハーゲンダッツ

今日は七夕ですね☆

 

七夕なのに天気がいいのは久しぶりですね(^^)

 

といっても何をする訳でもありませんが笑

 

 

 

 

七夕は日本のイベントやし

 

とりあえずおまんじゅうでも食べようかと思って

 

たまたま見かけた神戸の和菓子屋で購入!

 

でも何か不思議な風味で少し苦手な味でしたσ^_^;

 

なのであえて店名は伏せます(;´Д`

 

 

 

 

 

お口直しにハーゲンダッツを食べました〜

f:id:gagkem0317:20160707212505j:image

 期間限定のアルフォソマンゴー&クリーム☆

f:id:gagkem0317:20160707212547j:image

 

マンゴーの味がしっかりしてて美味しいv(^_^v)♪

 

ほんとオススメです!!

 

 

 

織姫と彦星は会えたのでしょうか

 

 

 

そういえば、大好きだった漫画家の藤島康介さんが入籍されました

 

おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

 

 

今日は何を書きたいのかよくわからない仕上がりになりました

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

明日はクオリティの良いものができるといいなぁ〜