なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

UchiCafeSWEETS☆ウチカフェフラッペ〜ストロベリーチーズケーキ

 ウチカフェフラッペ!

 

美味しそうなパッケージに購入してしまいました☆

 

 kiriのチーズを使用しているようです

 

f:id:gagkem0317:20160701202255j:image

 中の内容の詳細が書かれています(^^)

 

親切〜 

f:id:gagkem0317:20160701202307j:image

 スポンジもはいっていて、ケーキ感がありました

 

f:id:gagkem0317:20160701202301j:image

 

チーズ氷が私に合わなくて

 

3分の2くらいがそれで満たされているのがショックでした(T_T)

 

 

チーズの味で氷っていうのが、脳が認識してくれませんでした

 

本当にチーズの味やったんですが。

 

 

 

 

以前このシリーズのマンゴーフラッペ食べましたが

 

そちらは文句なしに美味しかったですよ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+