なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

芦屋☆パンタイム

芦屋をぶらり散歩してきました〜

 

 

阪神芦屋から徒歩5分ほど☆

 

「パンタイム」

 

よく行列が出来ているパン屋さんです

 

初めて来店しました

 

店内がこじんまりしているので、中に入れず外で順番待ちしていることがわかりました

 

6人ほどはいるといっぱいでした

 

 

 

 

 

ハード系のパンが美味しい!

 

人気パン☆

 

ハードパンの中にチーズがはいっています

 

すこしレンジで温めるとチーズがとろけて美味しかったです(*^^*)

 

温めすぎてヤケドしないように☆

 

主人が悶絶してました笑

f:id:gagkem0317:20160710101219j:image

 

 

 くるみとレーズンのパン

 

めちゃうま+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

私はこれが1番美味しかった♡

 f:id:gagkem0317:20160710101231j:image

 

 あんぱん

 

これも人気パン☆

 

ハードパンで作ったあんぱんって初めて食べました!

 

うま〜(*^^*)

f:id:gagkem0317:20160710101247j:image

 

角パンとか食パンなどが人気みたいで

 

予約して購入しないと買えない日があるようです

 

 

今回は夕方におじゃましたので

 

もちろん残ってなかったです(T_T)

 

 

 

 

パンだけでなく、生ハム、アンチョビなど

 

パンに合うものも販売していて

 

いろいろ誘惑されました(^^)