なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

神戸のモザイクに来たら必ずと言って食べるもの

モザイクのジェラートがおいしいんです!!


ここに来たらかなりの確率で食べています

 

 


夏にきたら間違いなくここに足を運んでいます


中にいずがあるので、中でたべることもできますが


外で船や海を見ながら食べるのが大好きです

 

f:id:gagkem0317:20160720075616j:image

 まずシングルかダブル、カップかコーンか考えておきます☆


それからレジで支払いをします


券をもらって中へはいると


ジェラートが20種類くらいあり、とても悩みます


決まったら券を渡し、注文します(*´Д`)

f:id:gagkem0317:20160720075630j:image

 

わたしの個人的なおすすめは


木いちごとラムレーズン!!


でもチョコもおいしいし、バニラも大好き


おすすめのジェラートのお店でした(^^♪