なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ポケモンGOで遊んでみた☆ポケモン世代には懐かしくて楽しすぎる!

今日配信されたポケモンGO

 

すぐにダウンロードして遊んでみました

 

 GPSを使って今いる場所のマップがでます

 

歩くと画面の人物も歩きます

 

そしてマップも移動していきます

 

スポットがありそこに近づくと反応して

 

それにタッチするとアイテムがもらえます(^^)

 

 

 

モンスターボールめっちゃもらった☆

 

 

 

 

初めて出会ったポケモンフシギダネヒトカゲゼニガメの3匹でした

 

おぉー!!

 

ポケモンの赤、青、緑の再現ですね☆

 

 

 

フシギダネをゲットしました

 

 

 

 

 

普通に川のない場所にいたんですが

 

トサキントゴルダックなど水ポケモンも出現しました

 

なにを基準にポケモンが出現するんでしょうね(*^^*)?

 

 

 

ちなみにゴルダックとか進化したポケモン

 

レアといくか、強いせいか

 

ゲットしにくかったです

 

 

何度モンスターボールあててもでてくる(ーー;)

 

 

 

レベル5になるとジムにいって戦えるようになるのかな?

 

まだまだ未熟です

 

 

 

 

とりあえず大好きなイーブイ捕まえたからハッピー☆

 

 

 

幼稚園くらいの男の子とお父さんお母さんの3人で

 

ポケモンを探しにきている親子がいました

 

 

夜の8時に(^^)笑

 

 

 

まぁ変な話、歩き回らなくても家で待ってるだけで

 

ポケモンは出現しますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいけれど、熱中しそうです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

ほどよく遊ばなくては☆