なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ittetsu grazie☆いってつグラージェ~京都烏丸周辺

京都の烏丸のちかくのおみせ!

 

BARのようなおしゃれなカウンター

 

壁には凱旋門など、ヨーロッパの建築の写真がかざってあります

 

いい雰囲気です(^^)/ 

 

 

 

1280円の黒毛和牛の焼肉ランチです

 

f:id:gagkem0317:20160720075326j:image

 

おいしそうなお肉たち!!

 

ほんととろけるおいしさ(*´ω`*)

 

 

サラダ、カクテキ、スープもついています

 

 

 

f:id:gagkem0317:20160720075335j:image

 

写真を撮り損ねましたが、ライスがすごかった

 

量がすごかった(^^笑

 

 

 

お茶碗3個分あるかってくらいの、超大盛!

 

知らずと主人は大盛を注文していて、びっくりする量でした

 

 

 

 

 

なんだかご飯でおなかをふくらした感じ~笑

 

ほんとにお肉おいしかったですよ(*´Д`)