なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

お気に入りの食器たちをお披露目☆お客さんにも喜ばれる食器

いつもわたしのブログを読んでくださっている方は知っているかとおもいますが

 

改めて我が家の食器を紹介します

 

 

 

ウエッジウッドの食器たちです(*´ω`*)

 

f:id:gagkem0317:20160720230825j:image

きゃー可愛い(*´Д`)!!

 

なんど見ても可愛いです

 

こんなすてきなお皿にケーキをのせて食べれるなんて最高の贅沢です

 

ケーキの紹介記事のときによく出てくる食器ですね~

 

 

 

 

 

ミッキーとかリラックマとかの食器も好きなのですが

 

目上のかたを招待するとなると、少し上質なものを使いたいですよね☆

 

これだと上品なのでお客さんにお出ししても安心のデザインです

 

まぁお客さんはそんなに来られませんが(^^)笑

 

 

 

 

この食器たちは結婚祝いでいただきました

 

割らないように大切に使っています