なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

こっこさんの台所☆COCCO

わたしのだいすきなCOCCOちゃんの料理本☆

 

レシピ本かとおもいきや

 

ほとんどCOCCOちゃんの話☆

 

おばあちゃんのはなしだったりして

 

レシピはほんの一割ほどでした(^^♪

 

 

 

 

ファンとしてはそっちのほうがたのしいです☆

 

f:id:gagkem0317:20160228010728j:image

 

 

沖縄のポーポーというおやつがあるようで

 

甘くないおかしなようです

 

 

 

 

クックパッドにもレシピがあったんで

 

いつかつくってみようかなぁ~

 

 

 

 

 

 

わたし、お菓子作り苦手だから腰が重いけれど(-_-;)笑