なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

パティスリープラン☆ショートケーキがおいしいんです

芦屋のパティスリー
 
このお店はショーウインドーのケーキがなくなったら終わりなので
 
開店前からたくさんの人が並んでいます
 
 
 
この前休日の3時に外からのぞいたらケーキはなく
 
焼き菓子だけのこっていました
 
人気がすごい(^^♪
 
 
 
 
 
ショーケーキ☆
f:id:gagkem0317:20160329121636j:image
 いろんなケーキをたべていますが
 
ショートケーキはここのが一番大好きです
 
クリームもスポンジのふわふわ感もやさしくてとろけます
 
 
 
 
これを超えるショートケーキにであえるのかしら(*´ω`*)