なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

アローツリー☆西宮本店

またまたやって参りました(^^)

 

くだものの美味しいアローツリーです☆

 

 

この時期は〈メロン〉+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

メロンパフェです

f:id:gagkem0317:20160720075256j:image

1800円もするので、かなり高級パフェですが

 

美味しいメロンがふんだんにつかわれていて

 

かなり贅沢パフェです☆

 

 

フルーツ盛り合わせ

 

f:id:gagkem0317:20160720075258j:image

旬のメロンともも、キウイにブルーベリーなど

 

たくさんの種類のフルーツが盛られています

 

新鮮なフルーツはみずみずしくてどれも美味しいです

 

 

 

 お店の天井は吹き抜けになっていて

 

とても広々としています

f:id:gagkem0317:20160720075302j:image

 

 3時にいったせいか、とてもお客さんが多かったです〜