なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ビアガーデンと花火とが楽しめる☆阪急トップビアガーデン

阪急のビアガーデンにいってきました


ここはいいですよ〜!!

 


時間無制限なんです☆

 

 


5時半からオープンですが、何時にはいっても9時までいれるんです

 

なので早い時間の予約はすぐいっぱいになってしまいます

 

6時の予約で入って初ビールをとりにいくと

 

モルツが売り切れでした(T_T)


5時半予約の人、どんなけ飲むペース早いねん笑


スミノフや焼酎、ワインなど種類豊富でした☆

 

 


時間限定のリゾットがとっても美味しかったです(^^)

 

 


8月6日にいったので、淀川の花火大会の日でした


遠くからドンドーンと花火の音が聞こえてきました


4分の1くらいみえましたよ笑

 

 


ほとんどがグランフロントに隠れてしまいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ビアガーデンも花火も堪能できて素敵な日でした


まさかの写真を撮っていないという笑