なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

出会いと別れの酒場、ルイーダの酒場☆ドラクエ

 ドラゴンクエストミュージアムでハッスルしたあと


東京の六本木にドラクエのカフェ「ルイーダの酒場」があると知り、いってきました

 

 

 

 


でも予約でいっぱいでお断りされました(-_-;)


次は予約していきます~

 

f:id:gagkem0317:20160817100222j:image

 

外から中をのぞくとホイミスライムのぬいぐるみがかざってあり


とっても楽しそうでした


スライムをモチーフにした料理があるようですよ(*´ω`*)

 

 

 

 

そうそう、昨日ドラゴンクエストミュージアムの話をしましたが

 

反響がよかったせいか大阪でも展示するようです

 

gagkem0317.hatenablog.com

 

 

 

 

 

あの有名なひらパーでの展示です☆笑

 

 

京阪沿線の枚方駅にある遊園地です。

 

今V6の岡田准一くんがCMにでて看板を背負っています

 

かっこいいけど面白い園長です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ おま!

 

 

 

 

 

六本木では 

 

目の前の道路で普通の車が走っている中、


マリオカートに扮した集団が走っていきました(*’▽’)笑


しかもけっこうイケメンでしたよ~


東京は面白いです(*‘ω‘ *)