なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

ジェラトーニが可愛すぎてたまりません(*´ω`*)

 なんと2016年7月9日~8月31日までのイベントで


「アルテ・イン・ピアッツァ」を開催しています

 

 


パラッツォ・カナルでジェラトーニの絵がみられます


ゴンドラ乗り場のちかくです(^^)/

 

f:id:gagkem0317:20160817100353j:image

 ひんやり涼しくなるような壁画や


ユニークなだまし絵などが展示されているとのこと


テンション上がりすぎて暑かったですけどね~(^^笑

 

 


ゆがんだジェラトーニの絵があるなぁと思ったら

f:id:gagkem0317:20160817100402j:image

 銀色の筒にはちゃんとしたジェラトーニの絵になります!!

 

 


この壁画にはダッフィーとシェリーメイもいますね☆


かわいい~(*´Д`)

 

ちなみに左からジェラトーニ、シェリーメイ、ダッフィーです~

f:id:gagkem0317:20160817100427j:image

グッズがかざってあるスペースもあり、ジェラトーニ尽くしです!

 

 

 

 

ジェラトーニはダッフィーのお友達です


ダッフィーが地面に落としたジェラート


ジェラトーニがしっぽで絵をかいたというストーリーがあります


すごい設定だと思いましたが、夢があってディズニーらしいですね☆