なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

竜王アウトレット☆バスで野洲駅からいく

 竜王のアウトレットは滋賀県にあります


駅からは遠いので、野洲駅からバスでいきました

 

 


モロゾフ」のカフェがあり、ケーキセット980円

 

f:id:gagkem0317:20160818124103j:image

 

 チースケーキがあっさりでおいしかったです

 

 

 

「かつふく」

 

フードコートでランチしました

 

かつ丼も肉厚でおいしかったです

 

f:id:gagkem0317:20160818124131j:image

 

 

 

別のお店ですが

 

海鮮丼もボリュームがあっておいしそうでした

 

 

 


友人はコーチのバッグを格安で買っていました

 

7割引くらいなったんじゃないかな!


買い物上手やなぁと尊敬です(*´ω`*)

 

 

 

 

補足で、休日なら大阪、京都から送迎バスがでているとききました


車のないかたは利用すると楽にいけますよ(*´Д`)