なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

①フランス旅行☆初日の夕飯の苦い思い出

一週間ほどフランスへ行ってました☆

 

初のフランス!憧れのパリ!とってもいい思い出になりました

 

 

 

日記のように書いていきます(^^)

 

 

 

 

 

ツアーに参加し、フランスに夕方つきました

 

初日の晩御飯はプランについていなくて各自でした

 

スーパーで買ってもいいし、日本の空港で買ったものを食べてもいいしと

 

自由でした(*´Д`)

 

せっかくフランスに来たし、初日から食べに行くことにしました☆

 

 

 

 

 まだ開店しているお店を発見☆

 

店員さんに席に通してもらいます

 

 なんだかお店は次々にお客さんが出たり入ったりして、とても忙しそう

 

 

 


店員さんが注文を取りに来ました


ビールとパスタとピザと注文すると


店員さんがone hourっていうから


あぁ~1時間したら食べて店をでろってことやなと思い


OK~ってかえすと


すぐにピールが来ました☆

 

f:id:gagkem0317:20160814192247j:image

 冷えていてとってもおいしい(*´ω`*)


おなかぺこぺこ、はやくピザこないかなと待っていても、全然出てこない…

 

 


でも私たちのあとにきた隣の家族にも料理は来ず


すきっ腹にビールは進まず(-_-;)

 

 

 


ピザとパスタが1時間後に来ました笑

 

f:id:gagkem0317:20160814192306j:image

One hourってⅠ時間後ってことだっだのね(/ω\)

 


待ちに待ったパスタとピザは最高においしかったです!


ピザは日本のLサイズくらいのものがきましたが


でも生地がうすくぱりぱりで、大きかったものの二人でぺろっとたべれました

 

 

 

英語勉強しなきゃなぁと深く反省しました(^^)