なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

⑬フランス☆イケメン店員のいるローランデュポワ

パリでチーズをお土産に買おうと

 

「ローランデュポワ」 へ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

 

かたことの英語で買い物できるかな〜と心配でしたが

 

「ジャパニーズ?」って聞かれ

 

 日本語のできるイケメン白人店員さんとかわってもらいました

 

彼は日本に2年ほど滞在していたようで

 

日本語がとても上手です!

 

 

 一緒にチーズを選んでもらいました(^^)

 

ハートのチーズです

f:id:gagkem0317:20160806090533j:image

これは持ち帰り難しそうなのでホテルで食べました☆

 

 

 

 

ほかのチーズも

 

 夏場なのでもって帰ってたべれるか不安でしたが

 

ハード系なら大丈夫なそうなので

 

買ってみましたが、日本に持って帰っても問題なく食べれました☆

f:id:gagkem0317:20160806091031j:image

 

外からみてもチーズ屋さんなので、すぐわかりました!

 

1年目のチーズと2年目のチーズも買い

 

親切なイケメン店員はレシートにどの形が

 

1年目か2年目か絵付きでかいてくれました

 

 

 

 

お願いすれば真空パックにしてくれます☆

 

パリのノートルダム大聖堂の付近なので

 

とてもおすすめなお店ですよ(*^^*)