なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

⑳フランス☆めっちゃおいしかった1664!

「1664」はビールの名前です

 

 

 

f:id:gagkem0317:20160802141237j:image

 

しかもめっちゃ飲みやすくておいしい!!

 

モノプリ(スーパー)で見つけたのでお土産に買ってしまいました☆

 

 

 

 

私的にはブランシェの白ビールほうが好みです

 

ブランシェはフルーティーで飲みやすく、ビールの苦みが苦手な人にはとってもおすすめ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

「1664」ってどんな意味がこめられているのでしょうかね(^^♪??

 

調べたけどわからなかったです

 

とりあえずフランスの有名ビールです☆

 

 

 

 

 

これでフランスの旅行記はおしまいです~

 

最後まで読んでくださってありがとうございました☆

 

 

 

ちなみに以前書いたこの記事は、フランス行きの飛行機でのできごとです

 

gagkem0317.hatenablog.com

 飛行機で3時間ないていましたよ(*´ω`*)笑