なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

青春18切符の旅☆ドラマ「好きな人がいること」のロケ地~尾道旅行

 少し前の出来事ですが青春18切符をつかって神戸~尾道

 

4時間かけて遊びにいきました

 

往復8時間、長旅です(^^♪

 

 

 

 

 

2014年にできたおみせ「U2」です

 

近くにしまなみ海道があるので自転車のレンタルや、ホテル、ランチなどできる場所になっています

 

f:id:gagkem0317:20160831230356j:image

こちらは月9の「好きな人がいること」のロケ地になりました

 

桐谷美玲山崎賢人がいたのかと思うとワクワクします

 

2人で自転車をレンタルしてしまなみ海道を渡るっていうシーンでした

 

 

今日最終回でしたね☆

 

ハッピーエンドですっきりです(^_^*)

 

 

 

 

ガイドブックにのっていたラーメン屋さん 

 

「朱華園」のラーメンです

f:id:gagkem0317:20160831230603j:image

尾道ラーメンです☆醤油ラーメンですね〜

 

チャーシューがおいしい!ギョーザもぺろっと食べました

 

 

 

11時ころにいったらすぐ入れましたが、食べて出るころには外に行列ができていました

 

人気店みたいです(^◇^)

 

 

 

 

天気も良く空も海もキレイです

f:id:gagkem0317:20160831230729j:image

展望台にいましたが、風がつよくてオールバックになる勢い(^^)笑

 

おかげで暑すぎずほどよく涼めました☆