なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

GRAND LAB 六甲道☆8/19オープン

JR六甲道に新しいケーキ屋さんができていました☆

 

「GRAND LAB」グランラボ

 

 

エクレアとシュークリームです

f:id:gagkem0317:20160920233848j:image

カスタード専門店と記載されてあり

 

カスタードクリームに力をいれているようなので

 

シュークリームを選びました

 

 

 

カスタードクリーム、とっても美味しい!

 

生クリームのミルクっぽさもあるので

 

生クリームとカスタードクリームの間のような美味しさです

 

 

 

 

ふたつで400円くらいやったと思います

 

 

 

 

他にはワンホールのケーキが1000円とリーズナブルです(^_^)

 

3号くらいですかね、小ぶりのホールケーキです

 

1人で食べるには大きいかなってサイズ

 

 

 

次はホールケーキ食べてみたいです〜♪( ´▽`)