なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

タイルアートのお土産とランチが美味しかった件

 

INAXのタイルアートがとっても楽しかったので

 

自分にお土産を買ってしまいました(^^♪

 

f:id:gagkem0317:20160912134855j:image

鍋敷きです☆

 

デザインにひとめぼれしました

 

一個あると便利ですよね(*´ω`*)

 

アヒージョのときやスキレットとかつかうときにいいなぁ〜って思います

 

 

 

でもお土産にはちょっと重かったです

 

 

 

 

 

 併設しているレストランでランチしました

f:id:gagkem0317:20160912134911j:image

ピザがふわっとしていておいしい!

 

パスタもおいしかったのでおすすめです

 

となりの席ではスイーツにプリンを食べていて、とっても気になりました

 

だいたい美術館にあるレストランの味って良くも悪くも普通の味ですが

 

ここのは非の打ちどころのないおいしさでした(^_^*)