なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

小山 カフェ☆ケーキを食べるために三田まできてます

小山ロールの有名なエス小山のカフェです

 

イチジクのタルト 

f:id:gagkem0317:20161003094317j:image

シェフの小山さんがイチジク好きなようです

 

メニューに書いてました(^_^*)

 

私もイチジク大好きです

 

あのほのかな甘みがいいんですよね〜

 

 

 

アッサムティーのケーキ

f:id:gagkem0317:20161003094325j:image

茶の味のケーキです

 

たしかアッサムティーだったはず笑

 

ふわっとした食感です

 

 上のマカロンも美味しかったです

 

 

 

 

どちらも甲乙つけがたい味で

 

たぶん他のどのケーキも美味しくできてるんでしょうね

 

平均値が高いパティスリーだと思います

 

全種類食べたいですね!

 

 

 

カフェもオシャレでガラス張りです

f:id:gagkem0317:20161003094332j:image

赤いイスはふかふかで、テーブルには生花が活けてあり

 

とてもくつろぐ空間でした

 

 

 

 

ちなみにこのあたりはポケモンGOのスポットもあり、ジムもあります

 

待ち時間に遊べて、退屈しませんでした☆

 

 

今捕まえてるポケモンが66種類です

 

図鑑コンプリートはまだまだ先のようです