なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

スキンフード☆黒糖はちみつのいいにおい

さぁ、これは何でしょう♪( ´▽`)?

f:id:gagkem0317:20161012175733j:image

ヨーグルトとかプリンのスイーツなどに見えますね〜

 

開けると黒糖とはちみつのいいにおい

f:id:gagkem0317:20161012175745j:image

 食べたい衝動にかられますが!

 

f:id:gagkem0317:20161012175757j:image

じつはこれはお肌に塗るパックです!

 

 

 

 

商品説明がないと食べてしまう人いると思います

 

わたしみたいに食い意地はってる人だけかもですが笑

 

 

 

適量を手にとり、少しの水でとかします

 

それを目や口を避けて顔に塗ります

 

 

 

10分放置〜☆

 

 

 

黒糖のザラザラ感が顔のピーリングになり

 

古い角質を取り除いてくれます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

 

そしてはちみつの効果でお肌をしっとりさせます

 

 

 

1週間に一回ほどでいいようです

 

 

 

デートの日や友人とのお出掛けのときになど

 

たまのご褒美に使いたいと思います(^ν^)