なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

カニクリームコロッケがオススメの三ノ宮の行列のできる洋食屋さん☆ラミ

TVや雑誌に掲載されていた洋食屋さん

 

11時からランチが始まり、11時10分につくともう満席!

 

カウンターだけのお店ですが、とてもたくさんこ方が来られています

 

注文から5分もたたずランチがきました

 

 

 

オススメのカニクリームコロッケ☆f:id:gagkem0317:20161027205407j:image

 

 少し甘めのソースに濃厚なカニクリーム(^ν^)

 

揚げたてなのかサクサクでとっても美味しいです

 

このボリュームで1000円でお釣りがきます☆

 

 

 

 

薄たまごのオムライスとか

 

エビフライカレーとか

 

他にもきになるメニューがたくさん+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

 

カレーはお皿に盛ってあるんじゃなくて

 

魔法のランプのようなソースボートに入ってあるんです!

 

オシャレです

 

 

 

ランチを終えた頃には10人ほど並んでいて、とても人気なことが伺えます

 

三ノ宮の大丸付近にあります

 

お店の前には大きなスヌーピーのヌイグルミが飾ってあるので、気になる方はそれを目印に探してみてくださいね