なんとなくな日記

関西に住む女子の日記「ケーキ」「アート」「安藤忠雄」「建築」「かわいいもの」わたしのすきなもの日記

東灘スイーツ巡り2016〜ぶらりバスの美味しい旅

神戸の東灘区はケーキ激選区です

 

デパ地下にはいってるお店、高杉の本店などあったり

 

ケーニスクローネなど有名どころがならんでいます

 

 

 

 

そんな区域を巡回バスを使って、スイーツを食べ歩くという素敵なイベントです

 

 

バスチケットは1日限りなので、いろいろめぐるのが楽しそうです

 

このイベント限定のスイーツもでるので、いつも通っている方にも楽しんでもらえます

 

高杉のスイーツセット

f:id:gagkem0317:20161101215730j:image

安定の味のミルフィーユ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 大好きです!!

 

ラ・カーサのパンケーキ 

 f:id:gagkem0317:20161101215634j:image

秋なのでイチジク☆

シンプルなプレミアムパンケーキもオススメです

 

神戸シフォン

f:id:gagkem0317:20161101215813j:image

岡本のバラのシフォンケーキです

 

 

 どれも限定スイーツです

 

関西人は限定の言葉に弱いです笑

 

 

 

限定スイーツの他に、1000円以上お買い上げで焼き菓子プレゼントなど

 

美味しくて楽しすぎます

 

 

 

まだ期間はあるので、また巡りたいと思っています(^_^*)